とても飲みやすいお酒です。妻も美味しいと言って
飲むお酒です。
買ってよかったです。
これ、宇都宮の駅ビルの酒店でも買ったこと有り。
お客さんでも知ってる人います。
できればいとをかしなど、賞もとってるしリストに入る可能性あればうれしいです。
亀泉愛山リピートしました。団体の新旧引継ぎ会の食前酒として振る舞います。今後とも宜しくお願い致します。
娘の誕生日に購入させていただきました。
高知を訪れた際、辛口の日本酒の魅力に囚われたらしく、プレゼントにリクエストされました。
購入前にお勧めをこちらで教えていただき、結果、とても喜んでもらえました。
大切に頂いているようです。
ありがとうございました^_^