RSS

よくあるご質問

■注文内容の確認メール(自動送信メール)が届きません。

A:メールアドレスのご入力に相違、又はメール受信の設定によりブロックされている場合があります。

 info@nishitora.jp (パソコンからのメール)より受信可能な設定かお確かめ下さい。

 大変お手数ですが、『お問い合わせ』より、お名前・お電話番号・メールアドレスをお知らせくださいませ。

■支払方法を変更したいです。

A:お気軽にお申し付けくださいませ。できる範囲で変更可能です。

クレジットカード決済については、カードの変更はできません。銀行振込、代金引換等に変更をお願い致します。

モバイルエディは変更できません。一旦キャンセル処理をしますので再度ご注文をお願い致します。

楽天ID決済で受けた注文は後から変更できますが、他の決済方法から楽天ID決済への変更はできませんので、一旦キャンセル処理をし再度ご注文をお願い致します。

  

■破損防止箱の選択方法がわかりません。

A:1.8L(1800ml)の裸瓶について、1〜3本の場合は破損防止箱の利用をお願いしております。

ショッピングカートにて「1.8L瓶破損防止箱・贈答箱・包装」からご選択下さい。

(例) ダバダ火振り1800ml 1〜3本、 お買い上げ4本以上の場合はリサイクルダンボールを使用致します。

■ラッピングはしてもらえますか

A:簡単な簡易ラッピングは無料でしております。

贈答用の箱もご用意しております。

http://nishitora.jp/hpgen/HPB/entries/55.html

■すぐに発送してもらえますか。

A:お問い合わせください。

在庫表示でご注文をいただいた場合でも、実店舗販売との関係で取り寄せの場合がございます。

その際は自動送信メールと別に、入荷予定などをご案内致します。

■ダバダ火振りを直接買いにいきたいのですが。

A:申し訳ございません、ネット限定で販売数を確保しておりますので直接会社でお売りする事はできません。

■ネットで注文したものをひろめ市場の地酒市場・西寅で受け取りたい。

A:申し訳ございません、会社組織が異なりますので、ひろめ市場の店頭商品を直接お買い求めくださいませ。

ページトップへ